

光通信回線に関して

最近うちにも光通信回線がやってきました!(^o^)丿

これが早いのなんのって、今までの回線は遅すぎて一体何だったのだろうと言う感じです。早く変えれば良かった。。

私は結構動画や、海外のストリーミングサイトを見るので、やはり回線速度は速いほうが良いです!

それと、連絡機器のポート運用によるので、あまりマルチモードとかにこだわらないほうがいいかもです。連絡装備のポートがその仕様だったら、あのしかあわない。。。度合いで思索ておけばいいと思うのですが。
(マルチモードか?シングルモードか?ではなくて、もっとコダワルべき点ってのは、光線のところ、別にあります。)

まず、マルチモードについて、人類個個、異なる解説をきいたねがあります。1つの芯の間で、双方角の送受信ができる物。。。と、いう解説をする人類がこれまでにもいましたが、私は、あのは誤りではないか?と思っています。

または、自己の知らない場合で、そういう製品があるなら、逆様に教えてもらいたいです。

マルチモードの光ファイバーは、普通の光ファイバーよりも拡散がより高機能。=拡散仕方についてのマルチであり、方角がマルチという意義ではない。=1芯につき片方向のみ。

上記の解釈が、ほかの人類の解釈と異なるので、昔に何度か調べてみましたが、やはり結論は、1芯片方向です。1)他国の光ファイバーの雑報(英文)→当達の思索と同じ解説あり。

アルプス社の仕様書を照会に、もう五度調べてみましたが、コア芯が2個あるパターンの物。=ケーブルは五本でも、間にコア芯が2つある→発信用と着電用=各コア芯は1WAY

*コネクターの頭が2つに分かれている物の、ケーブルは1本。(2本分のケーブルが1本にまとまっている印象)
*コネクターが2つ分の大きさで、1つ。けれど、内容は2芯。(プラグみたいな印象です)=マルチ(双方角という意義かも)
*または、発信用、着電用、個個のポートをシングルモードで分けて運用。

1芯の間で、双方角可能な製品が実際にあるのか?いまだにナゾです。(私もかつてから調べていて、答えが上記の範囲でしか史料がみつかっていません。)

ほか、グラスの間で光線の拡散をさせている分、1芯の間で両方角発信が可能なのか?物理的分野から調べるといいのかもしれませんが。マルチモードの光線の拡散図をかつて、他国のサイトでみかけたのですが、拡散した物が、中途、五点でまじわるような拡散の方法だったんですね。

逆方向から同じように拡散する光線を1芯の間で(双達から)流してみたところ、その光線の接点の一部で双方角が可能なのか?とか。開拓間なのか?または、物理的に無理なのか?とかね。まだまだ概して史料が少なくて、当分、限られた史料の間でしか決定できませんでした。

ほか、IBMのPCに、かつてから光線ケーブルが直接PCにさせる光線ポートがついていました。が、ホーム用モデムまたは、ルーターのほうが、まだおいついていないので、試すねができず、PCの達が老朽化してしまいました。

このポートは、1芯分のポートしかついてなかったのですね。=双方角可能なマルチモードが、既存するから、ポートが1芯分しかないのだろうか?

ほか、他国移入品のDVDプレイヤーでも、光線ポートがついている物をもっていますが、あのも、ポートが1芯分しかありません。双方角可能なマルチモードが、既存するから、ポートが1芯分しかないのだろうか? と、こんな感じで光通信回線に関してはいろいろな情報がありますが、興味のある方はぜひこちらのサイトへ!(^^)v
光通信回線


最近ニキビが出てきました~(*_*)

どーも、こんにちは!お久しぶりの私です(^^ゞ

この頃、顎の下辺りにニキビというか吹き出物と言うかが出来てとても困っています。。

少し調べてみたら、この時期にできるニキビは「大人ニキビ」と言って、結構たちが悪いそうです、、

それと、ニキビ以外の病気の可能性もあるみたいなので、一応調べてみました。頻発しませんリンパ節などには転移しますが、肌には転移しませんホクロの癌=メラノーマ(悪性黒腫)を気がかりされての質疑ですねホクロに関しては以内のねに留意して下さい公立がん研究センターからのインフォメーションです。

悪性黒腫の前駆症および早期の容態比較的短期間(約1~2年以内)に次のような変質があれば、要注意です。(1)色の変質総じてに薄い焦げ茶色が濃い黒に変質するところが多くあります。

また、色彩に濃淡が生じて相混じったり、一部分色が抜けて斑になるねもあります。(2)大きさの変質1~2年以内の成り行きで、差し渡し2~3mm程の色素斑点が5~6mm以上になった折は留意すべきです。

短期間に目立って大きくなる物は要注意です。(3)体形の変質色素斑点の辺縁が、ぎざぎざに不整になったり、しみ出しが発現したりするねがあります。

色素斑点の一部分に硬結や腫瘤(品種りゅう:固形のでき物)が発現したところは要注意です。(4)タイプさの変質総じてに、ほくろは均等なタイプさをしていますが、その一部分または全般がタイプくなってくるねがあります。

(5)爪の変質爪にできるところはほかの肌と違い、爪に黒褐色の色素線条(縦のプロット)が発現し、半期~1年くらいの短期間に色彩が濃くなって、プロットの幅が拡張してきます。

進行すると爪が割れたり、色素のしみ出しが発現するねがあります。」つまり、目下がどうか(色や大きさや箇所)よりも、肝要なねは変質ですこれらに順応しなけえば大丈夫ですメラノーマは悪性腫瘍として名うてですが、決して多くはありませんどちらかというと、高齢者に多い癌ですしかし気がかりなら、皮膚科を受診して下さい参照までに、メラノーマの写真を貼付しましたプロバビリティーは大方ありません。ということで、やはりきちんと大人ニキビの原因を知って対策をすることがとても重要となります。
大人ニキビ 対策

エステで失敗しない為に..

つい先日エステに初めて行ったのですが、やはり失敗しない為にはいろいろと調べることが必要だと思いました。(´・ω・`)

もちろん、いきなり申し込んで行ったわけではないのですが、料金ややってくれる内容は他店と比較しておいた方がいいです。

そうすると、違いをきちんと説明してくれて、自分に合っているかどうかの判断が付きます。

まずは体験エステなどで、いろいろなお店を試してみるのがお勧めかと思います。

それと、大手なら大丈夫かと思いますが注意点です。TBCならちゃんとしたカンパニーなのできちんとクーリングオフ収拾してくれると思います。

迷いがあるならさっさとクーリングオフしてスッキリしちゃいましょう!TBCに今すぐテレフォンして「クーリングオフお願いします」と言えばOKです。担当者に代わられないように本店にテレフォンしちゃった奴がいいかもしれません。ドリンクとマッサージきっかけはクーリングオフを逡巡させる為の罠です。

使わず返す心組みで。使ったならその秒だけ買い取りになるかもしれません。返しに行くなあになると思いますが、そのアワーも行って事務的に渡し、にこやかに「またの時機に~」て印象でささっと帰って来ちゃいましょう。

見聞に1度いきました。軽い誘いありました。40代ぐらいのエステティシャンさんが施術してくれ、大変良い心持ちになりました。店によって異なると思いますが、私が行った店では論説と施術の奴が違い、第一にお試しの走路の論説、施術後にいちお軽く誘いありましたが、『本日は…。家庭で検討します』とそれっきりでした。

値もはっきりしてて目録もいちおもらい、胸算用ももらいました。家庭に帰ってからもテレフォンなどの誘いはなかったです。やはり大なり小なり目録ギフトでも誘い三はないと思います。

ただ個人的には誘いはひどくなかったので断れる印象ですが、悩んでる一部分にちくっとアドバイスをされるとゆれちゃいます。私も絶対お試しだけと思って行きましたが瞬時ゆれました。ぜひきちんと体験エステを行った上で、通うサロンを決めるべきだと思います。
エステ 体験

足やせダイエットにハマってます。。

この前テレビで見て、足やせダイエットにはまってるんです(*^_^*)

足だけ痩せるなんて絶対ムリ!と思っていたけど、どうしてどうして、これがうまく説得されてしまいました。

原理は簡単で、足だけが太っている場合は、その足太りの原因が必ずあるそうです。

きちんとその原因を探って、対処してあげれば劇的に足が細くなるということで。。(・へ・)

ちなみに何も食べないとか、そういうダイエットは絶対にダメです!拒食症は栄養失調ですから、限界までいけば骨格と皮膚になり歩行もガリガリになるでしょう。

しかし精神的な刺激も出ますから、きっと第三者から(事実)はガリガリの骨格と皮膚になっていたとしても自分自身には下デブの洋梨体型に見えてしまいます。すっきり痩せるせいかには飯と丈夫に関する正しい良識が必須です。飯を減らすだけでは体重は減ってもリバウンドしやすかったり醜い痩せ方をします。

飯均衡案内などを照会に1日の飯中身を画報化してください。青物や乳製品が不歩行し、肉や炭水化物が多くありませんか?炭水化物ダイエットやバナナダイエットなど極度な飯制約ではなく、三食しっかり食べて間食いをせず、スポーツをすればお宅の求める体型になるはずです。

また、短期間での結果を求めたり、痩せたと同時にに食生活を乱すと先以上に体型が崩れる蓋然性があります。下デブの撤廃には、飯均衡案内を照会にした食生活が効きます。とにかく、きちんと脚やせしたいのであれば、ダイエットの知識も知る必要がありますね。

骨盤ダイエットが効きますー

骨盤ダイエットにはまっていて、骨盤体操や骨盤枕を毎日やっています。

そのかいあって?すごーく痩せたということは無いですけど、今までのように食べたらすぐ太るということはなくなりました。(^^ゞ

骨盤自体はすごく重要な身体の一部なので、慎重に動かす必要があります。特には女性はです

それでは少し骨盤に関する注意事項を書いてみますね。横向き寝の際、背骨の感覚が開くよう、エビのように少し背中を曲げて下さい。「私なりの工夫」も加えてますが、20年前、腰痛になった際、腰痛とは無縁の生活を送っています。

もちろん、無理をすると腰痛になることもあります。が、常に、軽微な段階で直せます。あなたも、工夫されつつ、腰痛に勝って下さい。本書は絶版ですが、図書館に依頼されれば、長くて2週間前後で貸してくれます。

一般に、「腰痛の原因は、背筋と腹筋が弱っているからだ」とされます。当然、対策は、「背筋と腹筋を鍛えるべきこと」となります。「腰痛体操」をしたり、水泳等の運動をして「背筋と腹筋を鍛える」、こととなります。

具体的には、「腰痛の原因は、背骨だけで体を支える」ところにあります。結果、背骨の軟骨がダメージを受け、磨り減って、直接神経が接触するようになって腰痛になる、わけです。(行住坐臥の姿勢)原因が分かれば、対策は簡単で、背骨だけで体を支えないようにすれば良い、だけです。

「頭」は、全体重の1/3~1/2もありますので、「頭」を「体」で支えますと背骨への負荷が大きすぎ、それだけで腰痛になります。対策として、反対に、「頭」は「水素が一杯詰まった“風船”」になったつもりで。すなわち、「頭」で体全体を引っ張り上げるイメージで、生活すればよいわけです。

入浴して背骨を温めても治ります。(睡眠時の姿勢)次いで重要なことは、1%%179軟骨174%%間の1/3に及ぶ「睡眠中の姿勢」をどうするか、です。直接背骨に負担をかけないように、「横向け寝」をされ、「背骨の間隔が開くように、(少し)海老にように背中を丸めて寝ればよい」わけです。「ヘンな姿勢だ」と反発心さえ起こされるかもしれません。

右脇を下にすると、胃を始め内臓が最も落ち着く姿勢だそうで、「医学的にはベストな姿勢」だ、そうです。ただ、太り気味の方は、右肩だけを下にしていますと、肩を痛めますので、小便に立つ度に、交互に右脇を下にしたり、左脇を下にして寝れば良いわけです。

「下に来る手」は、「枕の補助」として、「手の平」を頭と枕の間に置けばよいわけです。なお、どうしても、あお向け寝をしたい方は、布団の尻の下に座布団を挟んで寝れば、同じ姿勢を保てます。(肥満)肥満の方は、それだけで、「腰痛」に悪いですし。一部指摘しましたが、肩を脱臼しますので「横向け寝」ができません。やはり骨盤は大事に、そして補助器具選びも慎重に!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
