スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロットで借金がやばい状態です

学生の頃からパチスロが好きで、ヒマとお金さえあればとにかくスロットに行っていた。(;_;)

学生の頃はアラジンとかRINOが流行っていてよくやっていた。ペガサスとか熱かった!

最近では慶次郎が好きだ。でもかなりヤラれていて、借金ばかり増えてしまっている。でもトータルではトントン位かもしれない。(^^ゞ

キャッシングも借金、ローンも借金だけど。。借金の運用可能枠は数百円度合いなら清算始末される蓋然性が高いです。又枠を越えたおでこは一括払いで次支払日に請求がきます。

券会社によって予備枠みたいな品物を備えてある券もありますが、この程の折はたんまラグによる清算始末実態か、数百円だったからかのいずれかだと思います。JCBに入会半期以上で、運用可能枠が足りないなら、増枠依願されたらいかがですか。

運用と払いに成績人望があるなら、増枠されるはずだと思いますよ。追加ですが、楽天のシステム上、発送待ちになった折は、すでに清算自体は終了している扱いの為、貿易は完成していますのでご安心を。とにかく早くこの借金をなくして身軽になりたいです。。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。