

新しいiPhoneが欲しいけど・・・

私はソフトバンクのiPhone4をしばらく使っているのですが、早く買い換えたいヽ(´ー`)ノ

ということで、いろいろネットを調べてみると、そろそろiPhone5Sが出るのではというウワサ。

いまiPhone5うぃ買おうと思っていたので、どうしようかすごく迷っています(^^ゞ

でも実はドコモのガラケーも持っていて、ドコモからiPhoneが出ればいいなーと思ったり。そうそう、ガラケーって、ガラパゴス持参の略、これは解りますね。

ガラパゴス島の生物は海によって封鎖された身の上で独自の進化をしました。日本の持参は日本で独自の進化をしましたが、操作性、いわゆる扱い易さ等でスマホより千歩先んじている一部もあり、逆輸入的にスマホに取り入れられているのは面白い現象ですね。

解約金はかかりません。文字通り「取り消すする分に入用な違約金」だからです。ドコモの協約はそのままで機種を改正するだけなので解約金は不用です。次に未成年というわなので「親権者の賛成」が入用です。貴方名義の携行で貴方が支払っていたとしても…です。

やはり、ガラケーにしろiPhoneにしろ乗り換えるのであれば、きちんとWEBなどでキャッシュバックなどのお得情報を調べてから進めたいですね。
ソフトバンクiPhone5 キャッシュバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
