スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ニキビが出てきました~(*_*)

どーも、こんにちは!お久しぶりの私です(^^ゞ

この頃、顎の下辺りにニキビというか吹き出物と言うかが出来てとても困っています。。

少し調べてみたら、この時期にできるニキビは「大人ニキビ」と言って、結構たちが悪いそうです、、

それと、ニキビ以外の病気の可能性もあるみたいなので、一応調べてみました。頻発しませんリンパ節などには転移しますが、肌には転移しませんホクロの癌=メラノーマ(悪性黒腫)を気がかりされての質疑ですねホクロに関しては以内のねに留意して下さい公立がん研究センターからのインフォメーションです。

悪性黒腫の前駆症および早期の容態比較的短期間(約1~2年以内)に次のような変質があれば、要注意です。(1)色の変質総じてに薄い焦げ茶色が濃い黒に変質するところが多くあります。

また、色彩に濃淡が生じて相混じったり、一部分色が抜けて斑になるねもあります。(2)大きさの変質1~2年以内の成り行きで、差し渡し2~3mm程の色素斑点が5~6mm以上になった折は留意すべきです。

短期間に目立って大きくなる物は要注意です。(3)体形の変質色素斑点の辺縁が、ぎざぎざに不整になったり、しみ出しが発現したりするねがあります。

色素斑点の一部分に硬結や腫瘤(品種りゅう:固形のでき物)が発現したところは要注意です。(4)タイプさの変質総じてに、ほくろは均等なタイプさをしていますが、その一部分または全般がタイプくなってくるねがあります。

(5)爪の変質爪にできるところはほかの肌と違い、爪に黒褐色の色素線条(縦のプロット)が発現し、半期~1年くらいの短期間に色彩が濃くなって、プロットの幅が拡張してきます。

進行すると爪が割れたり、色素のしみ出しが発現するねがあります。」つまり、目下がどうか(色や大きさや箇所)よりも、肝要なねは変質ですこれらに順応しなけえば大丈夫ですメラノーマは悪性腫瘍として名うてですが、決して多くはありませんどちらかというと、高齢者に多い癌ですしかし気がかりなら、皮膚科を受診して下さい参照までに、メラノーマの写真を貼付しましたプロバビリティーは大方ありません。ということで、やはりきちんと大人ニキビの原因を知って対策をすることがとても重要となります。
大人ニキビ 対策
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。