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置き換えダイエットに挑戦中です。。

こんにちは~ 久々の更新です(´・ω・`)

相変わらずダイエットはいろいろやってますが、最近は置き換えダイエットにチャレンジしています!

この前テレビで詳しくやっていて、これなら私にも上手くできそうかなと思いました。

内容は簡単で、とにかく摂取カロリーを減らすというものです。

とは言え、ただ単にカロリーを減らすだけだと、栄養が足りなくて不健康になるので、必要な栄養はきちっと摂れる食品を食べるというものです!

まー基礎代謝にもよるのですが、カロリーと必要栄養素をバランス良く、最低限で抑えるのがコツです。体重が多いゆえんではないのでそこらを減らす事柄を考えるより肉体油を落とす連がいいかと思います。

幾らか多い…尺度と隠れ小太りの境界くらいです。主さんの食生活や体操を見直すような事柄はないように思います。ウォーキングやジョギングを続ければストンと肉体油が落ちる時代がくると思います。

私はもう落とすのは非合理なのかって何度も思いました。でも連続が素晴らしい結果をもたらしてくれました。あえていうなら、ヨガやピラティスを取り入れるといいかと思います。

通常の身過ぎをしているなら丁度いい体重だと思います。通常基礎代謝は観測しないとわかりません。しっかり、実測してください。そして、現在の体重を保持するなら、どのの1.2倍の摂取は可能でしょう。どっちにしても、、大本は御飯です。

ダイエット=食べない。という考え方は過ちです。極悪、基礎代謝量の範囲でしっかり滋養を摂取してください。また、ダイエットは始めたら最終がないわを自覚してください。

つまり、非合理のない日常的に出来る手段でないといけません。大本は栄養価の高い、低油、高蛋白の食べ物を摂取するようにしましょう。そして、丈夫にダイエットをするならばゼロ日250kcalが極限です。ちなみに油1kgは7200kcalに順応します。

御飯は3食以上しっかりとりましょう。というわけで、きちんと食べながら必要な栄養素を含んだ食品に置き換えるダイエットが効果的なのです。
置き換えダイエット
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